家庭用脱毛器について

家庭用脱毛器について
26才の独身女性です。趣味は掃除、性格は怒りっぽい。
住んでるのは日本の南端です。
なーにんもないとこ、ホントなーにんもないとこに住んでいます。
魚が自前で捕れるのが唯一の救いかな、あ、畑もあるので、多少の野菜も捕れます。
こんなド田舎に住んでいても、やはり乙女心は都会の人と変わりません。

 

私の悩み・・?
なんといっても毛が濃いコト。子供のときから毛の濃いのに人知れず悩んでいて。
毛が恋に変化すりゃーいいんですけどと思っても、第一、男の人もみんな都会に出て行ってしまってるから。
んな私だけど、いつか出会える運命の人とのときめきに、この濃い毛だけはなんとしてでもなんとかしたいのよね( ^)o(^ )

 

 

 

んなわけで、おカネもないので家庭用の脱毛器を使っていますが、薄い毛は数回の使用でなくなりましたが、濃いめの毛は若干変わったかな?くらいの程度で大した変化はありません。
私の毛が濃いすぎるのかはわかりませんが…。ですが家庭用の脱毛器で濃い毛以外は割と薄くなるので私は気に入っています。

 
家庭用なので自分の空いた時間にできるのでスケジュールを見て、予約等をしてと言うことがないのでらくです。

 

 

 
自分でするとなると手足などの自分でできる範囲はいいですが背中とかには手が届かずできないとこは私的にはいやです。ですが、陰部などの他人からしてもらうのがちょっと気になるような部分は自分でできるのでいいですね。あとは経済的にも、脱毛サロンに通うよりかは安上がりとだと思います。

私はサロンには行ったことがないのでわかりませんが、家庭用脱毛器だと薄い毛などがやっとなくなってきたからといって、使用をやめるとまた一カ月後くらいにはまた生えてくるので毛がなくなったからといって永久脱毛とはなりません。
頻繁に1カ月に2回くらいは続けていけばカミソリなどで剃ったりしなくてもいいとは思います。

 

 

私は、家庭用の脱毛器ですが、脱毛をしてよかったと思っています。

 

 

 

元々、毛が濃いのでカミソリでは間に合わず毛を剃っても剃ってもとしていくうちに、毛穴が広がり足に毛はなくても生えてるみたいなプツプツ状態でした。
ですが、カミソリではなく脱毛器に変えてからカミソリを使う頻度が少なくなり、毛穴も目立たなくなりました。

 

 

 
長年の悩みだったので、手軽に家庭でできる脱毛はおすすめです!
いまでは脱毛器を、使わなくてもクリームなどで脱毛できたりと色々なものがあります。
私は、クリームタイプの脱毛もしたことがありますが簡単に足の脱毛はできました。

 

 
脱毛クリームを塗り、何分か置いてお湯で流すだけ。と言うものでした。
ですが、匂いがキツイのとスルっとなくなる毛と途中で切れてしまう毛とあるのがマイナス点でした。
脱毛もいまは色々とあるので色々試してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です